人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたし

毎日いろんな気持ちになる



評価を受け、やりがいを感じ、達成感に満ち溢れていたかと思えば



心が猜疑心で溢れて、苛立ちを隠せなくもなる



昨日仲良しだった人と今日になって大喧嘩してみたり。。



時間と共に、感情も刻々と変わっていく。



そうだとしたら


この今の虚しさも


悲しみも


胸の痛みも


いつかまた大逆転したみたいにハッピーなことばかりに変わるんだろうね。



時間はかかるけど


この世界で一番強いのは


確かなのは


時間なんだと思う。



がんばれ、あたし。

負けんな。
by brory77 | 2011-01-15 00:35 | あたしの気持ち
<< 生まれ変わり 鍵をかけて >>