人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり

久しぶりに自分のページを訪れて


昔の日記を読むように自分の記事や頂いたコメントを読んでいました。



若いな~自分!(笑)って思うのは、自分が年をとったのか、はたまた逆で、自分がまだ幼いから思うことなのか。


思い起こせば自分はいつも恋愛にしても仕事にしても、正直であろう、まっすぐであろうとしては、いつの間にか…。


本当に残念なこ(笑)

今また自分のなかで大きな決断…まではいかないけど、区切りを迎えた自分を新しい気持ちで迎えたい。


これからの自分自身を讃えて誇れるように、自分の心も体も磨いていくぞー!


がんばる(`・ω・´)ムンムン
by brory77 | 2011-10-14 15:02 | あたしの気持ち
<< 久しぶりだね なんで >>